スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】JAL旅行積立のキャンペーンが継続

JAL旅行積立の申し込みキャンペーンが継続されました。キャンペーン期間は2009年10月1日から2010年3月31日まで。申込書の当日消印でも有効です。

キャンペーンでもらえるボーナスマイルは前回のキャンペーンと同じ条件で、今回も2種類。

【お申込キャンペーン】
キャンペーン期間中にJAL旅行積立を申し込んだ方に、下記のボーナスマイルをプレゼント。

(毎月払いコース)
満期旅行券額を20万円以上で設定した方は、1,000マイルがもらえます。

(一時払いコース)
下記の満期旅行券額に応じて、それぞれのマイルがもらえます。

* 10万円以上:500マイル
* 20万円以上:1,000マイル
* 50万円以上:2,500マイル
* 100万円以上:5,000マイル

【リピートキャンペーン】
現在JAL旅行積立を利用している方が、キャンペーン期間中に再度10万円以上の積み立てを申し込めば、1,000マイルがもらえます。(満期時送られてくる専用申込書が必要です。)

(JAL旅行積立のマイルプレゼントキャンペーンの詳細はこちら。)

一時払いコースの6ヶ月満期のプランなら、年利6%換算のサービス額というのも前回と同じ条件(詳しくはこちら。)で、簡単に言うとJALに97,000円ほど預けて、半年後に10万円のJAL旅行券が送られてくるというもの。

前回のキャンペーン開始直後(今年の4月初旬)に1,500ボーナスマイル目的で10万円の一時払いコースを申し込んだので、来週ぐらいには満期の旅行券が送られてきます。

リピートキャンペーンの専用申込書も同封されているはずですので、今回も10万円の申し込みなら1,500ボーナスマイルの対象になります。

JALは会社再建について連日テレビのニュースなどで報じられているので、「半年間預けても大丈夫?」という気持ちはあるものの、ボーナスマイル目的で今回も申し込んでしまうでしょう。。。

JAL日本航空 JMB WAON
ボーナスマイルをもらうにはJMBの番号が必要です。

ポチッと3つの画像クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/824-7aa52f8f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。