スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】自動車保険の見積りは、保険会社直営にすべし!

ポイントサイトなどでよく見かける自動車保険の広告は、保険料の見積りを依頼するだけでポイントやマイルが貯まります。

ほとんどの広告が初回限りのポイント付与という条件なので、2年目以降になるとなかなかポイントがもらえる案件がありませんが、今までネットで保険の見積りをしたことがない方であれば、ポイント・マイルの「宝庫」。

自動車保険の見積もりは、保険会社に直接依頼するものと、保険代理店に一括見積りを依頼するものがあり、まずは保険会社単独の広告から見積りするのがおすすめです。

一括見積りの場合、1回のアクションでいろいろな保険会社から見積りがメールや郵送で届くので、保険料などの条件を比較するには便利です。

ただし、一括見積りを2以上の保険代理店に依頼して、保険会社が重複すると、両方のポイントがもらえないこともあります。

ということで、いくつか保険会社単独の案件を探してみました。

* イーデザイン損保(ポイントモンキー:500ポイント)
* チューリッヒ(ちょびリッチ:1,000ポイント)
* 三井ダイレクト(ライフマイル:5,000ポイント)


あまり詳しく調べてないので、ほかのポイントサイトの方が高ポイントというケースがあるかもしれませんが、いずれも保険会社直営の広告なので、一括見積りのようにほかの保険会社と重複してポイントがもらえない。。。ということはありません。

きっちりと見積もりをすれば、3サイトでポイントが貯まり、合計1,500円分のポイント(750マイル分)になります。

特にポイントモンキーは500ポイントが加算されたらブロンズ会員となり、他の案件でもうちょっとがんばったらシルバー会員。(ポイントモンキー優待制度の詳細はこちら。)

クリックや検索ポイントでおまけがついてくる、ポイントモンキー経由のイーデザイン損保は特におすすめです。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
毎日確実に4円(2マイル)以上貯まるありがたいポイントサイトです。

みなさまのクリックでランクアップ。ポチッと画像クリックのご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/827-05807732

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。