スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-初級】「保険deMILE」の5人中1人にANA1,000マイルキャンペーン

自動車保険でマイルの「本家」といえば、ANAの「保険deMILE」でしょう。「保険deMILE」は見積りだけでポイントはもらえませんが、保険契約でANAマイルが貯まります。

その「保険deMILE」では、5人中1人にANA1,000マイルが当たるキャンペーンを開催中。4つの対象保険会社で11月30日までに自動車保険を契約すると、5人に1人の確率でANA1,000マイルが当たります。(WEB割引後の年間保険料が3万円以上の方が対象です。)

昨年は「JCBカードのおすすめ保険」サイトからソニー損保の自動車保険を申し込みました。申し込み時にもれなくJCBの100 OkiDokiポイントがもらえるというキャンペーンをやっていて、ANA-JCBカード払いでANA1,000マイルになりました。

ソニー損保からは継続の案内が郵送で届き、昨日ご紹介したポイントモンキー経由のイーデザイン損保のWEB見積と比べると、ソニー損保の方が保険料が安かったので、ソニー損保継続に決定。

JCBでは特にポイントがもらえるというキャンペーンはやってなさそうなので、「保険deMILE」のWEB上でソニー損保の継続をしようとしたら、画面上に保険代理店がJCBと表示されました。

「保険deMILE」に電話で問い合わせたところ、ソニー損保に電話して保険代理店の変更手続きをしてください。と言われ、次にソニー損保に電話するとオペレーターが代理店を変更してくれて数時間後にWEB上で反映されるとのこと。

電話する前は「JCB」だったのが、数時間後にはANAファシリティーズ(「保険deMILE」運営会社の正式会社名)に変わってました。

代理店の変更を確認して、「保険deMILE」サイトからソニー損保の自動車保険を継続し、あとは1,000マイルが当たるかどうか。。。

1,000マイルがはずれても、保険deMILEは毎年ANA250マイル、保険会社によっては毎年500マイルもらえることもあります。(詳しくはこちら。)

初回契約でマイルやポイントがもらえるサイトはよく見かけますが、毎年マイルがもらえる保険代理店は、「保険deMILE」だけではないでしょうか。。。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
ポイモン経由で保険deMILEのメルマガを登録すると、85ポイント!

ブログランキングが停滞中。。。下の3つの画像クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/828-69de137c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。