スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-初級】200ティーポイントがもれなくもらえるTモールキャンペーン

ANAマイラーに必須のティーポイントで、もれなく200ティーポイントがもらえるキャンペーンが始まりました。

キャンペーンの条件は、2009年10月16日から12月31日までのキャンペーン期間中にTモールでショッピングをするだけ。キャンペーン中の商品購入が条件なので、Tモール利用によるポイント加算が来年になっても大丈夫です。

キャンペーンサイトでは「ファミマTカードまたはTSUTAYA Wカードで支払」という条件ではないので、もしかしたらANA-JCBカード払いでもキャンペーンの対象になるかもしれませんが、ファミマTカードまたはTSUTAYA Wカードで支払った方が安全でしょう。

登録や資料請求などはキャンペーンの対象外で、あくまでショッピングで貯めないといけないのですが、今回のキャンペーンは利用金額についての条件はありません。1回利用するだけで200ポイント頂けます。

例えば、Yahooショッピングは200円=2ポイントと一般的な還元率ですが、送料込みで少額の商品でもキャンペーンの対象。1,000円送料込みの食料品を狙っているので、1,000円で200ボーナスポイントならかなりお得でしょう。

キャンペーンのボーナスポイント加算は2010年の4月12日頃とかなり先の話。。。それでもANA100マイル分をエントリー不要のネットショッピングだけで頂けるグッドなキャンペーンですので、忘れずにTモールを利用しておきましょう。

ところで、ぷちマイラーはファミマTカードとTSUTAYA Wカードの両方をもっていて、T会員番号は別々の番号がカードに記載されてます。

Tサイトで調べると、2つのT会員番号は統合することができないことになっていて、キャンペーンサイトでは1人1回限りのボーナスポイント加算となってますが、T会員番号が別なので、もしかしたら両方のカードで200ポイントをもらえるのでは。。。とちょっと期待しています。

この結果は来年春頃にご報告します。。。




どちらも永年年会費無料。Tカードの2枚持ちはANAマイラーにおすすめです。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。本日も3つの画像クリックを。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/839-7abc59d4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。