スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】楽天キャンペーンの活用法(楽天ブックス編)

毎月月末になると、楽天の期間限定ポイントの消化で悩みます。

10月も200ポイントほど10月末までの期間限定ポイントが残っていたので、今回は久々に楽天ブックスを利用しました。

楽天ブックスは送料無料キャンペーンを延長しているので、前から狙っていた1,000円の書籍を購入。送料込みで1,000円の書籍が800円なら、悪くはありません。

楽天ブックスの買い物は楽天市場と同じく通常は100円=1ポイント。あとはどれだけポイントキャンペーンで上乗せできるかが勝負です。

楽天のポイントキャンペーンは短期間のものが多いのでほとんど終わってますが、今後の楽天ショッピングの参考にして頂ければと思います。

【本・雑誌 全品ポイント2倍キャンペーン】
11月30日までに楽天ブックスで本・雑誌を購入すれば、ポイント2倍。エントリーが必要です。

【楽天ツールバーで検索した日は全商品ポイント5倍】
11月2日で終了しましたが、楽天ツールバーにログインしてWEB検索した日に楽天ブックスで買い物したらポイント5倍でした。

【エントリーでプラチナ会員ポイント3倍、ゴールド会員ポイント2倍】
10月30日で終了しましたが、プラチナ会員が買い物したらポイント3倍(ゴールド会員は2倍)、楽天ブックスも対象サービスでした。楽天ツールバーで検索した日は、追加で+1倍分というオマケもありました。

【全品ポイント5倍キャンペーン】
11月2日で終了しましたが、エントリーするだけで楽天ブックスの全品がポイント5倍になるというものでした。

4つのキャンペーンで、1%+4%+3%+4%の合計12%分上乗せです。通常ポイントは9ポイントなので、108ボーナスポイント。すべて期間限定ポイントですが、楽天は食料品を中心に月に2~3回は利用しているので、無駄にはならないでしょう。

なお、4つのキャンペーンのうち、2つは注文後に見つけたものでした。楽天は注文後でもエントリー可能というキャンペーンが多いので、じっくり探してみたら期間限定ポイントが落ちているかもしれません。


楽天スーパーポイントはキャンペーンの積み重ねが可能です。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/853-6bb7113f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。