スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】楽天の経由ポイントサイトはどこがベストか?(第2回)

楽天のおすすめ経由サイトで、まずは楽天市場。最もポピュラーな楽天のサービスで、ほとんどすべてのポイントサイトで広告バナーを見かけます。

ところが、最近は広告のみでポイントがつかないというポイントサイトも出てきました。へそクリック・ちょびリッチでは広告があるものの、経由ショッピングをしてもへそクリック・ちょびリッチのポイントは貯まりません。

また楽天スーパーポイントとポイント交換で相互提携しているティーポイントのTモールでも、楽天市場の広告バナーは見かけません。

楽天市場はネットショッピングでの知名度は高く、ポイントサイトで広告を出さなくても利用者は減らないということでしょうか。。。

こういう環境ですので、楽天市場と提携しているポイントサイトでも還元率はそれほど高くなく、1%あればまずまず。Yahooショッピングならドル箱の2%還元がダントツですが、楽天市場は使い方によってどのポイントサイトがいいのかも変わります。

登録しているポイントサイトのうち、常時、楽天市場の経由ショッピングが1%還元なのは、

* ドル箱
* 予想ネット
* Get Money!


の3サイト。

シンプルに多くのポイントを貯めるなら、ゴールド会員で10%分のボーナスポイントがもらえ、100円=1.1%還元の予想ネットが1番でしょう。

予想ネットのゴールド会員は会員登録・ネットショッピングなど「ためるキャンペーン」に20件参加すれば達成で、一度達成すれば永久資格なので、ずっと10%分のボーナスポイントがもらえます。

20件承認されるまでがちょっと大変ですが、永久会員というのはかなりの魅力。食べログの口コミ投稿や3日で承認される楽天ダウンロードなど簡単に承認できる案件を探して、ゴールド会員を目指しましょう。


ゴールド会員になったら、楽天ショッピングが1.1%還元!

みなさまの温かいクリックをお待ちしています。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/855-c6248187

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。