スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】楽天の経由ポイントサイトはどこがベストか?(第4回)

楽天ショッピングで、還元率以上の効果があるのはライフマイル。

ライフマイル経由の楽天ショッピングは、0.5%還元とそれほど還元率がよいわけではありませんが、ライフマイル経由で利用すると、だいたい2ヶ月後にポイントが加算されます。

ライフマイルは何といっても会員ステータスでスマイル10会員以上をキープすることが重要で、スマイル10会員以上ならクリックdeマイルが10ポイントのワンクリック=1円。

スマイル10会員をキープするには過去6ヶ月で10件の承認が必要で、楽天ショッピングも1件で計算されます。

注意しないといけないのは、1ヶ月に複数回楽天市場の経由ショッピングを利用しても、承認件数は1件とカウントされること。

月に2回以上楽天市場で買い物しても承認件数は1件なので、毎月1件の注文が最も効率的です。2件以上注文する場合、2件目以降は1%還元のほかのポイントサイトを経由した方が有利でしょう。

ぷちマイラーは楽天市場で、税込・送料込1,000円の食料品をよく購入します。期間限定ポイント消化が目的ですが、ライフマイル経由で毎月購入しているので、毎月50ポイントほどが月末に加算されます。

予想ネットなら1.1%還元なので110ポイントで、60ポイント多いのですが、ライフマイルで楽天市場の承認がなければスマイル5会員になってクリックdeマイルがワンクリック=5ポイント(0.5円分)に半減。

10月のクリックdeマイルは合計で1,556ポイントでした。会員ランクに関係ないものもありますが、もしもスマイル5会員なら獲得ポイントが750ポイントほど減っていたでしょう。

楽天市場の少額注文なら、還元率の差が2倍でも獲得ポイントは大きな差になりませんので、ライフマイルの会員ステータスキープで楽天市場を利用するというのもひとつの方法です。


スマイル10会員以上ならワンクリック=1円が待ってます。

かなり落ち込んでます。。。みなさまのお助けクリックをお待ちしています。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/857-a9e22c90

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。