スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】11月第1週

今週のマイレージは、JALで国内線フライトマイルの加算のみ、ANA、NWAは変わらずでした。

JALはこれで4万マイル台に復活。嫁さんのポイント交換による大口マイルもあと数週間で加算される予定なので、今月中に5万マイルは突破するはず。

と思いきや、JALマイルが5万を突破する前にまたマイルを使おうと計画中。今年5回目のポイント・マイル利用になりますが、いつものように国内線の利用で、JAL・ANAのどちらのマイルを使うか、また特典航空券に交換するかそのほかの方法で利用するかを検討しています。

JAL・ANAともにマイル利用時のキャンペーンもいくつかあり、いろいろ調べているところで、今週は久々にマイルの使い方について記事を書こうと思ってます。

アンケートサイトの本調査は、ボイスポートとキューモニターで各1回。マクロミルも1回本調査があったものの、メールチェックが遅れて終了。アンケートサイトの本調査は締め切りが早いので、メール受信から24時間以内ぐらいの回答じゃないとポイントが頂けないようです。

ポイントサイトでは、先週の近況報告でご紹介した、ちょびリッチの自動車保険(1,000ポイント分)、ライフマイル・予想ネットの会員ランクによるボーナスポイントが加算されました。

今月もPeX提携サイトの調子がよく、今週中に10サイト以上からPeXにポイントをまとめる予定で、これがすべて反映されたら70万PeXポイントほど。山分けキャンペーンの対象サイトもいくつかあるので、おまけも少し頂けるでしょう。

ところで、少し前にJALマイルとJAL旅行券を使って家族旅行をしていたのですが、旅行の最終日から体調を崩し、昨日は久々にブログ更新を休んでしまいました。

ポイントやマイルを使った特典旅行は最高ですが、やはり一番大切なのは旅行時の体調維持。これに限ります。

体調不良と同時にブログランキングもかなり下降中。。。3つの画像をクリックするとランクアップしますので、みなさまのお助けクリックをお願いします。。。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/860-9e60bb4f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。