スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】11月第2週

今週のマイレージは、JALでお待ちかねの嫁さんポイント交換、JALカード利用分、国内線のフライトマイルなどが加算されました。2万マイルほどの大幅アップとなり、あとは前回までの記事でご紹介した国内線の航空券予約をどのようにしようか検討中。

ANAとNWAマイルは変わらずですが、ANA JCBのOkiDokiが5ポイントだけ増えてました。(おそらくOkiDokiランドの楽天市場利用分。。。)来週には12月15日引き落とし分のポイントが加算されるはずですので、ポイント交換でANA10万マイル突破を目指します。

アンケートサイトの本調査は、マクロミルで2回、infoQで1回、キューモニターで1回と順調です。

ポイントサイトでは、PeXへのおまとめ交換が完了しました。今月の交換は、

* 予想ネット:5,000ポイント
* ドル箱:9,000ポイント
* 懸賞にゃんダフル:5,000ポイント
* ボイスポート:5,000ポイント
* マクロミル:5,000ポイント
* ポイントモンキー:30,000ポイント
* ライフマイル:10,000ポイント

の7サイトで、合計69,000ポイント。

ドル箱・懸賞にゃんダフル・ライフマイルはリアルタイム交換ではないので、まだ反映されてませんが、これが反映されたら70万PeXポイントを突破します。

交換単位を突破していて温存しているのは、キューモニターとGet Money。交換単位まであとわずかなのが、へそクリック・ECナビ・ポイントミュージアムなど。来月も5万ポイントぐらいにはなってくれるでしょう。

PeXは山分けキャンペーンの締め切りまであとわずかになりました。

マクロミル・ボイスポートはリアルタイム交換なのでぎりぎりの手続きでも間に合いますが、ライフマイルは最長10日、Chance Itは4日なので、山分けポイントを狙っている方はそろそろ交換しておきましょう。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
PeXポイントの大黒柱。短時間のクリックだけでもそこそこのポイントが貯まります。

なかなか上がらないランキング。。。みなさまのクリックのご協力を!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/866-8528974b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。