スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】12月第1週

今週のマイレージは、ANAでANAカードマイルプラス分とANA JCBワイドゴールドの手帳・カレンダー不要の500マイル、JALは国内線のフライトマイルなどが加算されました。

ANAは久々の10万マイル突破。ANA-JCBのポイントでも2万マイル分ほど温存してますが、来年からはそう簡単にANAマイルが貯まらなくなるので、使い方をいろいろと研究してマイルの無駄遣いをしないようにしないといけません。

JALはもうすぐ2万マイルほど使う予定なので残高はさらに少なくなりますが、いろんなポイントサイトの温存ポイントやJALカードの未請求分など、いろいろと加算予定があるのでANAマイルほど心配してません。

アンケートサイトはここ2週間ほどもうひとつでしたが、今週は大当たりの1週間でした。

本調査はボイスポートで3回、マクロミル、リサーチパネル、infoQ、キューモニターで各1回。すべてのポイントを合計すると500円分ほどで、すべてPeXポイントに交換可能。

例年、年末年始はアンケートサイトからの依頼がほとんど届きませんので、早めの回答を心がけて年末までできる限りPeXポイントを増やしておこうと思います。

そのPeXポイントも交換単位突破のポイントサイトは、ECナビ・ライフマイル・ボイスポート・予想ネット・ポイントモンキー・ポイントミュージアム・ドル箱・キューモニター・へそクリック・ポイントタウンの10サイト。今週中に交換手続きをすれば年内80万PeXポイントを突破するかもしれません。

今月から始まった山分けキャンペーンの対象サイトは3サイトで、1月27日までリアルタイム交換でエントリーできるマクロミルも間に合うでしょう。

前回の山分けポイントが11月30日付けで加算されていて、前回は3サイトで121ポイント。今回は500万ポイントの山分けですので、もうちょっと頂けると思うのですが。。。


あちこちのポイントを一括管理。無料でこの機能はすごい!

ところでブログランキングがかなりのどん底状態です。ふと気がつけば人気ブログランキングはベスト25からも脱落中。。。ベスト10とは言いませんが、15位ぐらいを目指してます。

いつも泣き言ばかりで申し訳ございませんが、3つのクリック投票(下の画像をクリック!)のご協力お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/886-9aa2f576

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。