スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NWA-初級】メルマガ登録で20ボーナスマイル

メルマガの登録だけで、デルタスカイマイルが貯まるキャンペーンを見つけました。

スカイマイルショッピングのメルマガで、2010年4月30日までにこちらから申し込めば、20マイルがもらえます。

加算は2010年6月初旬で半年後となりますが、それまでにメルマガを配信停止してしまうと20マイルがもらえませんので、ご注意下さい。

デルタのスカイマイルはPeXポイントから交換でき、20マイルは888PeXポイント分。PeXサイトの検索ポイントは1回=1ポイントなので、メルマガを登録するだけで888回検索したしたことに。。。

ノースウエスト航空とデルタ航空がいっしょになってからもあまりホームページを見ていないので、マイルの使い道は詳しくありませんが、とりあえず24ヶ月に何らかのマイル加算があれば、有効期限が延長されるようです。

JAL・ANAマイルは直前に加算されても36ヶ月が過ぎれば失効してしまうので、スカイマイルは長期戦になってもとりあえず貯めておいた方がいいでしょう。

スカイマイルはワールドパークスから引き継がれて現在45,000マイルほどありますが、最初の加算は2002年のフライトマイルで約1万マイル。その後は1度も提携便に乗ることもなく、キャンペーン・ポイント交換・カード利用で7年越しの獲得マイルです。

NWAのワールドパークス時代は15,000マイルでJAL国内線の特典航空券に交換可能だったこともあり、JAL・デルタ航空が今後どのような方向に進むのか、かなり気になります。

ニッポン500マイルは今も健在ですので、とりあえずでもマイルを貯めておけば将来何かに化けてくれるかもしれません。。。


初年度年会費無料なのに、入会で1,000マイル!

みなさまのクリックに支えられてます。本日もポチっと3つ押してください!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/898-93218ce7

マイレージニュースヘッドライン(2009/12/19~2009/12/25)
こんばんは、マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です。 今週も、一週間のマイレージ関係のニュースをまとめて振り返りたいと思います。 なお、メールマガジン読者の方には同様の内容+αを毎週土曜日発行のメールマガジンで一足お先にお届けしています。 ?...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。