スポンサーサイト


【未分類】楽天のポイント全額決済でポイントを取り戻す(第2回)

楽天写真館は初めて利用するので、楽天会員とは別の楽天写真館の会員登録から始まります。

会員登録をすると登録完了のメールがすぐに送られてきました。

メールには楽天写真館の割引クーポンもついてましたが、すべてフォトブックの割引クーポンだったので、今回の写真プリントには使えません。

ただ以前に楽天の総合案内所で、楽天写真館のダイレクトメールは毎回クーポン付きと見たことがあったので、Yahooメールのゴミ箱で楽天写真館のメールを探しました。

毎週木曜日配信だったので、ぎりぎり発見。メールの本文を見ると写真プリント用のクーポンコードがあり、1枚=12円がコード入力で1枚=11円に。

これで注文の準備は整ったので、次はどこのポイントサイトから経由しようかいろいろ探したところ、ドル箱の8%還元がなかなかよさそうです。

通常の楽天市場はどこのポイントサイトでも0.5~1.0%還元と高いポイント還元率ではありませんが、楽天写真館はほとんどのポイントサイトで4%以上と高還元!

今回は楽天写真館の全額ポイント決済で注文するつもりです。

全額ポイント決済でも楽天の注文画面ではクレジットカードを選択する場面がありますが、カード利用は0円。こういうときはおそらくカード会社のECサイトでは経由ポイントがつかないと思うので今回は利用しませんでしたが、カード決済で楽天写真館を利用するなら、東急カードのTOP&ネットモールがおすすめ。

驚きの12%還元で、経由ポイントだけで100円=JAL6マイルが貯まります。

結局、ドル箱経由で楽天写真館サイトに入り、1枚=11円で136枚を注文して1,496円を全額ポイント決済。ただ、もうちょっとポイントを取り戻すことができそうです。

(次回へ続く)


TOP&ネットモール経由の楽天写真館は12%還元!

みなさまの温かいトリプルクリックをお待ちしています。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/906-9d153bcc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

