スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ちょびリッチのクリックポイントも増量中!

昨日の記事でご紹介した「えある」ほどではありませんが、昨年のクリスマスぐらいからクリックポイントが好調なのがちょびリッチ。このブログでは何度も紹介している老舗のポイントサイトで、1ポイント=0.5円というポイント価値は、えあると同じ。

ちょびリッチのクリックポイントはトップページの中央にあり、昨年12月中旬までは通常なら2~3個、4つバナーが表示されたらまずまずでした。ところがクリスマス直前ぐらいから、毎日コンスタントにクリックポイントだけで10ポイント貯まってます。

ただし、ちょびリッチのクリックポイントにはちょっとコツが必要。。。

10ポイントのうち6ポイントは同じ広告主で、すべての広告がトップページで表示されるわけではありません。

ぷちマイラーの画面ではいつも2つ表示されて、クリックしてポイントを頂いた後にブラウザーを更新すると、同じ広告主の違うバナーが表示され、10ポイント頂くには数回この作業が必要です。

また、クリックポイントのバナー更新は午前0時。クリックポイントの上限設定をしているようで、だいたい昼過ぎから夜にかけては当日のクリックポイントが終了しています。

午前0時過ぎになると現れますが、えあると同じく画面が表示されるまで時間がかかったり、表示されなかったりすることも。。。画面が表示されるまで、気長に待ちましょう。

なお、ポイントサイトのクリックポイントはほとんどが期間限定。1月3日までは毎日10ポイント貯まってますが、いつまで続くかわからず、明日になったらクリックポイントが減っている可能性もありますのでご了承下さい。

減ったとしても、ちょびリッチはクリックポイント・WEB検索・サイトのビンゴゲームやメールのおみくじなどで毎日7~8ポイント(3~4円分)ぐらいは無料で貯まる優良ポイントサイト。

特にポイントサイトを初めて利用する初心者には、無料の貯めどころが多いのでおすすめです。

ポイント ちょびリッチ

みなさまのクリックでこのブログのランキングがアップ!ポチっと下の画像を3連発していただけると助かります。。。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/911-324ba1a1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。