スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】今年の一押しポイントサイトはドル箱!

今年でブログも4年目ですが、マイルやポイント目的でポイントサイトを利用し始めてからも4年目となります。

4年の間にポイントサイトもいろいろと様変わりしました。

1年目にはGポイント、ネットマイルなどの大御所サイトで登録し、その後いろいろな情報を集めながら、ショッピングでポイントが貯まるサイトとクリックでポイントが貯まるサイトに分けて、ポイントサイトを活用しています。

ショッピング中心ではGポイント、へそクリック、予想ネット、クリック中心ならちょびリッチ、ライフマイル、えあるという感じ。

その中でもショッピングとクリックのバランスが一番とれているのはドル箱でしょう。

ショッピングでは、Yahooショッピングの2%還元、ドミノピザの4%還元をよく利用していてもうすぐシルバー会員。予想ネットと同じくドル箱の会員ランク制度は、今のところ永久会員なので一度ゴールド会員達成なら、獲得ポイントがその後は10%アップ。Yahooショッピングも2.2%還元とダントツです。

クリックポイントも、サイトで1ポイント&1コインは毎日確実に貯まります。慣れてくると両方獲得するのに30秒かかりませんので、時間効率も非常にグッド!(昨年の時間効率のいいポイントサイトランキングでは第3位にしました。)

昨年の秋頃に発売された日経トレンディのポイント・電子マネー特集でも、ドル箱はかなり紹介されていましたので、ポイントプロの方も一押ししています。

ネットショッピングをあまり利用しない方でも、クリックのみで300ポイント貯まれば3,000PeXポイントに交換して、Yahooポイントや予想ネット経由でJAL・ANAどちらのマイルにも交換可能。

PeXに交換するにはドル箱で1回だけ承認が必要ですので、無料会員登録などを申し込んでおきましょう。

ドル箱は昨年登録したポイントサイトですが、今年はかなりドル箱のお世話になりそうです。。。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
クリックポイントだけでなく、ショッピングの還元率も魅力的なサイトです。

みなさまのクリックのおかげでランキングがやや復活。高ランクをキープできるよう、ポチっと下の画像を3連発していただけると助かります。。。


にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/912-bcc38640

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。