スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】JAL国内ツアーも1,000ボーナスマイルでANAに追随

JALのeトラベルプラザから国内ツアーを申し込むと1,000ボーナスマイルがもらえるというキャンペーンが始まりました。

キャンペーンの対象となるのは、eトラベルプラザ経由で申し込んだJAL STAGEなどの国内ツアーで、出発日が1月16日から2月28日まで。ボーナスマイル獲得には、旅プラスの会員登録とキャンペーンサイトからキャンペーン参加登録が必要ですので、お忘れなく。

このキャンペーンは、ANAの1,000ボーナスマイルキャンペーンとほぼ同じ。ただ、JALのツアーはもともとマイルが貯まりやすいので、キャンペーンが同条件ならJALの方がお得です。

ツアーのフライトマイル、JALカード・ANAカードホルダーのフライトボーナスマイルはどちらのツアーでも同じですが、JALのeトラベルプラザ経由で申し込むとインターネットボーナスマイルが200マイル貯まります。

キャンペーンサイトではあまり詳しくかかれてませんが、この200ボーナスマイルは1人につき200マイルなので、JALカード家族プログラムに申し込んでいる方なら、家族4人のマイルが合算されて合計800マイル。

またJALカードでツアープレミアム(年会費2,100円)に申し込んでいれば、通常50%積算になるツアー時のフライトマイルが100%加算。

あと、今回のキャンペーンは3月31日までやっているJALカードdeキャッシュバックキャンペーンとの併用ができると思います。

ANAのツアーは同行者がANAカードホルダーなら同行者の旅行代金も5%割引になりますが、ANAカードを持っていなかったら5%割引にならないはず。JALカードの方は、キャンペーンサイトに思いっきり「同行者分もキャッシュバック」とありますので、間違いないでしょう。

JALの国内ツアーはよく利用してますが、ツアーの料金自体もANAよりJALの方が安いことが多く、獲得マイルは常にJALの圧勝です。

デルタとアメリカンに両手を引っ張られているようなJALですが、どちらと組んでも今までと同じようなサービスを維持してほしいと願ってます。。。


年に数回、長距離の国際線に乗る方なら申し込んでおくべき!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。本日もポチっとクリックのご協力をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/913-2e45580b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。