スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-上級】JALの海外ツアーならドル箱経由がおすすめ

昨日のJAL1,000ボーナスマイルキャンペーンは、JALのeトラベルプラザから申し込んだ国内ツアーが対象なので、海外ツアーは対象外です。

1,000ボーナスマイルはもらえませんが、海外ツアーの申し込みでマイルを狙うならドル箱でしょう。

ドル箱のトップページで「JAL」と入力してキャンペーンを検索すると、「ジャルパック(JAL eトラベルプラザ)」の広告が表示されます。ドル箱経由でジャルパックの海外ツアーを申し込めば、ドル箱で3,000ポイントが貯まります。

ドル箱は経由サイトなので、最終的にはJALのeトラベルプラザから申し込むのですが、昨日の記事でご紹介したインターネット予約ボーナスマイル、JALカード払いの5%キャッシュバックとドル箱の経由ポイントは併用可能です。

JALの海外ツアーの場合、インターネット予約ボーナスマイルは往復700マイルと国内ツアーの200マイルより1人あたり500マイルアップ。JALカードの5%キャッシュバックは、アヴァなら3%になりますのでご注意下さい。(I'llは国内ツアーと同じく5%のキャッシュバックです。)

しかし、ドル箱は強い。。。比較的ショッピングでは還元率のいいへそクリックでも2,000ポイントなのに、ドル箱は1.5倍の3,000ポイント。

ドル箱で3,000ポイントが承認されたら、一気にシルバー会員になって、50コインゲット。以後の獲得ポイントはすべて5%アップというオマケつきです。

「ドル箱→PeX→Yahoo→JALマイル」ルートなら、JAL1,500マイル分(PeXで500ポイントの交換手数料が必要です。)国内ツアーの1,000ボーナスマイルより獲得マイルが多くなってしまいます。。。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

あと、JALの海外ツアーで北米や欧州に行かれる方なら、JALカードのツアープレミアムは必須でしょう。

片道のフライトが12時間ぐらいなら、往復の区間マイルは12,000マイル前後になるはず。ツアーのマイル積算は50%なので、2,100円払って100%加算になり、6,000マイル多めに頂けるのなら1回のツアーで年会費のもとが取れるでしょう。。。



みなさまのクリックが頼りです。ランクダウンしないよう、3つの画像クリックをお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/914-5524d2c6

コメント

JALのツアー申し込み
ぷちマイラーさん、こんにちは。
ドル箱は私もお気に入りのサイトです。
どの広告も還元率が素晴らしいですよね。

ところでJAL海外ツアーなら「お財布.com」もお勧めです。
ツアー代金100円ごとに1コイン(=1円)もらえますので、
30万円を超えるツアー代金ならお財布.comの方がお得になります。
JMBツアーは対象外になるので注意が必要ですが、
海外旅行はかなり高額になることが多いですから。

お財布.comなら国内ツアーのJALツアーズの広告もあります。
たくあんさん、コメントありがとうございます。

確かにドル箱にはJALの国内ツアーがないんですよね。。。

今年はJAL国内ツアーのお世話になりそうなので、どこのポイントサイト経由がいいのか調べようと思っているのですが、なかなか時間がありません。

お財布.comは、未登録なので調べてませんでした。

登録しようと思いながら、ずるずるとさぼってます。噂ではいいポイントサイトと聞いてますので、そろそろ登録して研究してみようと思います。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。