スポンサーサイト


【ANA-中級】キッザニアでANAマイル+平日ならセシールで割引

昨年の年末に、家族サービスでキッザニア(東京ではなく、甲子園の方。)に行ってきました。

キッザニアは初体験で、こどもがいらっしゃる方はご存じだと思いますが、ここはこどもが仕事をして「キッゾ」というお金を貯めるというこども向けのテーマパークです。(そのため入園料もこどもの方が高い。。。)

受付で入場券をもらうのですが、入場券がANAのBOARDING PASSをイメージしたものでかなり本格的。入園も国内線に搭乗するような感じになってました。

中にはANAのパビリオンもありましたが、かなり混んでいたので今回は行けず。次回はこどもと行ってみようと思います。

受付してから入園した後もあらゆるところに「ANAマイルが貯まる」というシールが貼られていたので、インフォメーションで問い合わせたところ、入園控えとANAのマイレージカードを提示したらANAマイルがもらえました。

キッザニアはANAが協賛していたことは知ってましたが、ANAマイルが貯まるのは知らなかったので、棚からぼた餅。ありがたいANAマイルです。

家に帰ってからANAサイトを見たところ、きっちりと紹介されていました。今回はキッザニアサイトからのオンライン予約 + ANAカード決済なので、入場料合計で100円=ANA2マイル。

また、昨年の秋頃にANAと同じくキッザニア甲子園に協賛しているセシールから、平日限定のキッザニア入園割引の案内がメールで送られてきました。(詳しくはこちら。)

子供連れの平日限定なのでなかなか行く機会がありませんが、代休などでこどもが平日行けたら、行ってみようと思います。


旅達会員の登録は無料。登録するだけでフライトマイルが5%アップ。

ブログランキングがみなさまのクリックのおかげで好調です。ありがとうございます!

高順位キープのために下の画像を3つクリックして頂けると助かります。。。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/915-5eeacf7b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

