スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】CMサイトでも検索ポイント開始!

CMサイトで検索ポイントサービスが始まりました。

ログインした状態で、CMサイトトップページからキーワードを入力して検索すれば、CMサイトの1ポイントが貯まります。

キーワード条件は無意味の言葉でなければOK、毎回同じキーワードを入力しても大丈夫のようです。1回ポイントを獲得すると、次回は12時間後なので最高1日2ポイントですが、WarauJPやポイントモンキーのように午前・午後という区切りではないので、残念ながら12時またぎは使えません。

CMポイント通帳には、ポイントの獲得時間も表示されているので、前回の獲得から12時間以上経過していたらとりあえず検索して1ポイントを頂きましょう。

CMサイトは、ANA JCBカード・ボイスポートとあわせてANAマイラー三種の神器と言われたほどANAマイルが貯まるサイトだったのですが、現在は「CMサイト→ティーポイント→ANAマイル」ルートで4ポイント=ANA1マイル。知らない間に「CMサイト→Yahooポイント→JALマイル」というルートもできてました。(こちらも4ポイント=1マイル)

CM付きのメール配信や30時間ごとにCMを見ることができるサイトのヘビーローテーションの獲得ポイントも昔より少なくなってしまいましたが、5ポイント付きのCMを見れば1マイル以上。

あとはティーポイント・Yahooポイントへの交換単位である4,000ポイントまで我慢してポイントを貯めることができるかが勝負です。

CM視聴と検索だけなら、4,000ポイント貯めるのに2年ぐらいはかかります。そこまで我慢できないという方は、CMサイト経由のショッピングやサンプル申し込みなどでボーナスポイントを獲得して、交換単位まで地道にポイントを貯めましょう。

なお、このサイトは女性向けのCMが多いようです。わが嫁さんは登録後9ヶ月で現在2,900ポイントほど。CM視聴のみですが、家族旅行の足しになるよう4,000ポイント目指してがんばってくれてます。。。



みなさまのクリックが頼りです。ポチっと3つの画像クリックをお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/921-648410d7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。