スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-初級】JMBラッキーナンバーキャンペーンの締め切りまであとわずか。

JALサイトのJMBラッキーナンバーキャンペーンの締め切りが迫ってきました。

2010年1月19日までにJALサイトのキャンペーン対象店で合計2,000円以上の利用があれば、最高5,000マイルが当たります。(キャンペーンサイトからの参加登録が必要です。)

JMBのお得意様番号によってマイルの当選が決まり、お得意様番号の下4桁一致で5,000マイル、下3桁一致で1,000マイル。

当選番号がどちらも1つなら当選確率は宝くじのNUMBERSと同じで、5,000マイルが1/10000、1,000マイルは1/1000。5,000マイルは難しそうですが、1,000マイルならひょっとしたらひょっとするかも。。。

利用額の条件が2,000円以上とそれほど高くなく、1,000マイルの当選確率もまずまず。キャンペーン対象店もかなりありますので、ネットショッピングを利用する予定のある方は、1月19日までに注文しておきましょう。

ところで昨日の記事で紹介したセシールの2倍マイルキャンペーンは、こちらのキャンペーンメールで知りました。JALやANAのメールはあまり注意して見てなかったのですが、たまには掘り出し物もありますので時間があればじっくりチェックしておきましょう。

セシールで送料無料・500ボーナスポイント獲得のためには5,000円以上の注文が必要なので、5,000円ちょっとの注文額にしました。これで2,000円以上というJALのキャンペーン条件も満たして、エントリーも完了。あとは2月の当選番号発表を待つのみです。

こういうキャンペーンには当たった試しがありませんが、宝くじは買わないと当たらないように、キャンペーンも参加しなければ当たりません。

ポイントサイトだけでなく、MyJCBなどのクレジットカードサイトでもいろんなキャンペーンにエントリーしているので、そろそろ当たってくれてもいい頃だと思うのですが。。。


JALサイトショッピングの支払いもJALカード!

下の画像をクリックして頂くと、このブログのランキングが上がります。クリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/923-b44b88f5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。