スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】PeXポイント山分けキャンペーンの締め切り間近!

PeXのポイント山分けキャンペーンが明日で終了します。(最終日は23時59分まで。)

今回は、「11月第2週の近況報告」の記事のとおり、ライフマイル・マクロミル・ECナビ・予想ネットの4サイトがキャンペーンの対象となります。

ゴールドレートキャンペーンでは期間内に移行できなかったライフマイルは13日に加算され、今回は間に合いました。PeXの提携サイトでリアルタイム移行でないものは注意が必要です。

マクロミルは1,000ポイント、ECナビは11,000ポイントあったのですが、
マクロミル(500)→PeX(5,000)、ECナビ(3,000)→PeX(3,000)だけにしました。

最近のGポイントレートアップやティーポイント→ANAマイル20%増量は過去にもあったキャンペーンでまたそのうち開催されるかも。と推測できるのですが、PeXは今年から始まったポイントサービスでキャンペーンの内容が読めません。

山分けと初ペクのキャンペーン終了後に、何か新しいキャンペーンがあるかもしれませんし、今回の山分けは移行ポイント数に比例するのではなく、移行した人数で100万ポイントを山分けするので、いくら移行しても山分けでもらえるボーナスポイントは同じです。

来月以降、7月のECナビ10%増量のような移行ポイントに比例してボーナスポイントも増えるようなものがあるかもしれませんので、今回はすべて移行せず最小移行単位だけにしました。

予想ネットはcecileに直接移行できるのですが、山分けと初ペクのどちらも対象になりますので、残高すべての14,000ポイントを移行しました。初ペクで1,400ポイントが予想ネットにバックされますので、PeXの交換手数料より多く、cecileに直接移行するよりお得です。

リアルタイム移行の提携サイトなら、今からの移行でも間に合います。
ボーナスポイントがどれくらいになるのか読めませんが、移行ポイントをお持ちの方はお忘れなく。



お得なポイント貯まる!ECナビ

マクロミルへ登録
PeXポイント獲得の3本柱。この3サイトで年間5,000マイルは可能です。

ランキング急降下。。。みなさまのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/93-e7416793

コメント

ぉ邪魔します♪
はじめまして♪
検索からトンできちゃぃました(*´∀`*)

結構ぃろんなブログで『PEX』って見るんですけど、どーゅぅ意味なんですか?(・∀・)??
まだ初心者なので…

私も最近ブログ作ったのでょかったら覗きにきてくださぃ♪
いろいろ勉強してぃきたぃので、相互リンクもしてくれたら嬉しぃです(≧∀≦)

ぉ返事ぉ待ちしてます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。