スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ちょびリッチの新たなポイント源は4拓クイズ

数日前からちょびリッチでクイズゲームが始まりました。

ゲームページにあるルーレットゲームの横に「ちょびリッチクイズ」の入り口があり、クイズの答えを4択の中から選ぶだけ。当たれば3ポイントもらえます。答えは翌日に発表されて、正解バナーをクリックしないと3ポイントもらえないのでご注意下さい。

WEB検索で答えを探しやすいように、質問に関連した検索キーワードまで設定されているので、ワンクリックで答えが見つかるかも知れません。

ポイントサイトはクリックなどの無料ポイント獲得源がどんどん減ってきてますが、ちょびリッチは昔より増えてます。

毎日2~4ポイントほど貯まるトップページのバナークリックは今も健在。数ヶ月前から始まった「サービスで貯める」ページと「ゲームページ」のWEB検索で毎日確実に2ポイント。(ただし毎日同じキーワードで検索するとあとでポイントが減らされるので、毎日検索キーワードは変えないといけません。)

今のところクイズはWEB検索を使えば簡単で、簡単毎日正解しています。このレベルのクイズが続いてくれたら毎日最低でも8ポイントは貯まるでしょう。

クイズ形式のポイントでは、えあるやポイントタウンでもやってますが、ちょびリッチは正解したときのポイントが1.5円分と大きい(えあるは0.5円分、ポイントタウンは0.1円分)ので、WEB検索でちょっと時間がかかっても回答しておくべきでしょう。

ここにおみくじメール、WEB検索皆勤の3ポイント、月に1回ぐらい10~15ポイントが当たるビンゴを加えると、平均して毎日10ポイントぐらい貯まっているのではないでしょうか。

ティーポイント経由でANAマイル、Yahooポイント経由でJALマイルとANA・JAL両方のマイルへの道も短く、Yahooプレミアム会員ならJALマイル10%アップのおまけ付き。

無料のポイント貯まりどころが多いちょびリッチは、ありがたいポイントサイトです。。。

ポイント ちょびリッチ

みなさまのクリックでこのブログのランキングがアップ!ポチっと下の画像を3連発していただけると助かります。。。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/938-628b775b

コメント

申し訳ないんだけど
>ゲームページにあるルーレットゲームの横

無料で遊べるゲームとビンゴゲームのバナーしかないのですけど?
どこにあるのか具体的に教えていただけるとありがたいのですが。
みつけられないさん、返事が遅くなってしまってすいません。

バナーではなくて、ページ内の一番上にある文字のところにクイズページへの入り口があります。

ちょびリッチSHOPPING!・ショップで探すというページをクリックするところのすぐ下で、左から順にビンゴゲーム・ルーレットゲーム・ちょびリッチクイズ・無料ゲーム・・・・というところ。

これでわかりますでしょうか?
(説明がへたくそですいません。。。)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。