スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】2010年度版 お得なパッケージツアー予約(第3回)

昨日の記事でご紹介したJCBトラベルでは、「JALで旅に出ようキャンペーン」も開催中。

2010年2月4日から3月31日までのキャンペーン期間中、JCBトラベルで申込時にJAL便が確定している国内・海外のパッケージツアーを申込めば100ポイントがもらえます。

対象出発日は2010年9月30日までなので、夏休みの旅行予約でもOK。JCBトラベルのパッケージツアー予約はインターネット予約ではなく電話なので、電話で申し込んでいるときに合い言葉の「JALで旅に出ようキャンペーン」とオペレーターに伝えるのがボーナスポイント獲得の条件です。

JALツアーだけでなく、JTB・日本旅行などが主催するJAL利用便のツアーでも対象になりますが、キャンペーンサイトの注意事項にあるとおり、航空便未定で予約してあとでJAL便に決定。というのはボーナスポイント対象外になります。

JCBトラベルのOkiDokiトクトクサービスはJCBゴールドカード会員限定特典ですが、「JALで旅に出ようキャンペーン」は普通カード会員でもOK。

JCBトラベルではメルマガの「TRAVIA」会員に登録してツアーを予約すれば、100ポイントもらえるキャンペーンを開催していて、こちらも普通カード会員は対象です。(ツアー料金・出発日の条件はリンクを参照下さい。)

両方のキャンペーンサイトに重複適用はダメと書いてないので、普通カード会員でも200ポイント(JAL・ANAの600マイル相当)は頂けるはず。

ただし、OkiDokiトクトクサービスサイトではほかのキャンペーンとの重複はダメとなっているので、ゴールド会員でもポイント10倍とJALキャンペーンの100ポイントの両取りはできません。

なお、JCBトラベル経由のツアー予約はポイントが貯まるものの、ほかのクレジットカード会社でよく見かけるツアー料金の割引はありません。そのかわりに1ポイント=5円で次回の旅行代金に充当できるポイント充当プランというサービスがあります。

最終的には1マイルいくらの価値で使えるか?が基準になりますが、これは人それぞれ。獲得ポイント・マイルとツアー料金割引を考えて有効にポイントを利用しましょう。



みなさまのクリックでこのブログのランクが上がります。下の画像をクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/950-cf4f125e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。