スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ライフマイルのクリックポイントはここで貯める

昨年末にサイトがリニューアルしたライフマイル。ライフマイルといえばクリックポイント(昔のクリックdeマイル)が最大の魅力で、最近クリックポイントが復活してきました。

リニューアル直後はクリックポイント付きメールの配信も少なくなりちょっと心配してましたが、ここ2週間はメールの配信も多く、かなりクリックポイントを頂いてます。

メールのクリックポイントは、このブログのタイトルのように【クリックポイント】とカッコ書きしているのですぐにわかります。ちょっと複雑になったのはサイト上のクリックポイント。

(クリックで貯めるページ:44個)
サイト上でクリックポイントを貯めるなら、まずはこのページ。クリックポイント広告の上に、「このページ以外でもクリックポイントがもらえるコーナーが!」というリンクがあります。クリックポイントは基本1回限りですが、リンク先の広告が「クリックで貯める」ページの広告と同じでも、掲載場所が違えばクリックポイントがもらえますので、もれなく全ページを回ってクリックポイントを頂きましょう。

(トップページ:5個)
ページをスクロールすると中央から下の部分に表示されてます。

(サービス利用で貯めるページ:5個)
ページをスクロールすると中央から下の部分に表示されてます。

(サイトの一番下:2個)
どのページでも一番下にクリックポイントが落ちてます。(全ページに表示されますが、クリックポイントは1広告1回限り。)

(マイページ:5個)
マイページのステータス表示の下。スクロールしてきっちり頂きましょう。

(ライフマイルルーレット:2個)
「遊んで貯める」ページのライフマイルルーレットページの下側。こちらもスクロールしなければ見過ごしてしまいますので、ご注意を。

ほかのページでもクリックポイント付き広告が表示されることがありますので、いろいろと探してみましょう。

カッコ内の個数は今日現在のもので、合計で63個。会員登録内容などによりクリックポイントの数に違いがあるかもしれませんが、スマイル10会員以上ならクリックだけで630ポイント貯まります。

クリックポイントつきのバナーはちょくちょく変わるので、ぷちマイラーは時間短縮のため毎週月曜日にまとめてクリックしています。2月15日のサイト訪問なら、前回の訪問クリックが2月8日なので、クリックするのは広告の更新日が2月9日以降のものだけ。

今月15日までのクリックポイントを集計すると、メールの分も含めて1,614ポイント。スマイル10会員以上を維持できたら毎月2,500ポイントぐらいはクリックだけで貯まります。


スマイル10会員以上をキープするのが、クリックポイントを貯める秘訣です。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっ3つの画像クリックのご協力を!

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/957-9bbacc6a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。