スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】TSUTAYA WカードのWEB入会で300ボーナスポイント

昨日に引き続きティーポイント関連のご紹介で、TSUTAYA WカードをWEBから入会すると、全員に300ティーポイントがもらえるキャンペーンをやってます。

キャンペーン期間は2月28日までの申込みなのであとわずか。ボーナスポイントは2010年4月末の加算です。

ティーポイントが貯まるティーカードと言えば、本家のTSUTAYA Wカードより最近ではファミマTカードの方が有名ですが、どちらも入会金・カード年会費は永年無料なので2枚持っていても損はありません。

2枚持っていても、1つの支払いでティーポイントが2倍貯まるわけではなく、ANAマイルのように2つのティーポイント合算することはできませんが、ちょっと助かったこともありました。

TSUTAYA Wカードは有効期限が目の前で、もうすぐ新しいカードが届くというところなのですが、数ヶ月前からカードの磁気がおかしいらしく全くカードの磁気を読みとってくれません。

昨日の記事のTSUTAYAレジでもダメで、Tポイント会員番号をレジで手入力してもらいティーポイントは加算されたものの、クレジットカード払いができず現金払い。。。

手打ちでもティーポイントをつけてくれたTSUTAYAはまだよかったのですが、以前ほかのティーポイント提携店でこのTSUTAYA Wカードを提示すると、その時もレジでカードを読みとってもらえず、手入力もダメ。代わりにもう1枚のファミマTカードを提示して何とかティーポイントを取りこぼせずにすみました。

また、TSITEを初めて利用するとボーナスポイントがもらえるというキャンペーンも、2枚持ってたら1人1回限りのボーナスポイントを両方のカードで貯めることができます。(それぞれの会員番号で2つのTSITEに登録しないといけませんが。)

もはや生活必需品というレベルにまでなってきたティーカード。ファミマTカードをお持ちの方も、万が一のためにあと1枚持っていると助けられるかもしれません。





みなさまのクリックが頼りです。下の3つをクリックして頂けると助かります。。。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/959-c420f30c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。