スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】TOL・OkiDokiランド・ECナビのお得三重取り!

今月もTOL(TSUTAYA ON LINE)のキャンペーンが開催されています。
TOLでは通常、購入額の1%のティーポイントが貯まりますが、「ウィンターセール」期間中にTOLで購入すると、CDは10倍、書籍は5倍、DVDは2倍とティーポイントが倍増します。

何度かこのブログでご紹介していますが、ANA-JCBカードをお持ちの方なら、JCBのOkiDokiランド経由のTOL購入でokidokiポイントが5倍、3,000円のCDを1枚買って、ANA300マイルです。(詳細はこちらをご覧下さい。)

しかも今回は、ECナビでTOLのオンラインクーポン付のメールが届くというおまけ付き。既にECナビに登録されている方は、11月16日配信のSHOPPING MAGAZINE読者プレゼントでTOLオンライン500円割引券のアクセスキーがついています。

以前にご紹介した「ECナビ X cecileキャンペーンの500円クーポン」は、ECナビのバナー経由という制限付きでしたのでOkiDokiランド経由ができませんでしたが、今回のTOLはバナー経由の制限がないようですので、OkiDkiランド経由でTOLサイトに入り最後の購入画面でアクセスキーを入力すれば、3,000円以上で500円の割引、OkiDokiポイントも5倍になるはずです。

OkiDokiランドは何回か利用していますが、今まではARUBARA決済、先週ようやくANA-JCBカードが届きましたので、今回は3,800円のCDをANA-JCB決済で予約購入します。500円割引で3,300円、ティーポイントが330、JCB okidokiポイントが15。

CD1枚で500円割引とANA315マイルはダントツの還元率ではないでしょうか。

----------------------------------------------------------------
(おまけ)
昨日の近況報告で書き忘れてしまったのですが、先週の家族旅行で丸2日間メールをチェックしておらず、帰ってきてから自宅でYahooメールを見ると受信メールが300件。

楽天オークションの入札3ポイントを数十件入札してから旅行に出かけてしまい、200件ほどは入札締め切り、結果発表、入札したショップからのメールでした。

今回のキャンペーンもサイトのメールから得た情報ですので、受信メールの管理は重要です。楽天の入札ポイントは入札だけでANAマイルを貯めれるありがたい制度なのですが、締め切り前後は受信メールの管理にご注意下さい。。。


TOLでJCB決済の場合でもティーポイントのためにこのカードは必要です。

お得なポイント貯まる!ECナビ
ポイントを貯めるだけでなくたまに割引券もメールで送ってくれるECナビ。登録して損はありません。

ランキングが撃沈しています。クリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/96-820f0201

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。