スポンサーサイト


【近況報告】2月第3週

先週はパッケージツアー特集が長編になってしまったので、2週間ぶりの近況報告です。

マイレージは、JALでJALカード利用分の2,000マイル、ANAでキッザニア訪問とEdyマイルで150マイルほどアップ。

JALは、「JALマイレージプロジェクト2010」という今まで見たことがないマイル大盤振る舞いキャンペーンが始まりました。このプロジェクトはおもに4月1日からのスタートですが、一部すでに始まっているものもあります。調べれば調べるほどものすごいキャンペーンで、もうちょっとしたらこのブログでもご紹介しようと思います。

アンケートサイトの本調査は、マクロミル・ボイスポート・リサーチパネル・infoQ・キューモニターで各1回。普段は1週間で1~2回ぐらいなので、なかなかいい感じです。

ネットマイルでも150mileの調査があり、おまけに以前4回連続のアンケートをすべて回答したごほうびとして400mileも頂きました。アンケートのポイントは、やはり登録サイトの数で勝負。。。

ポイントサイトでは楽天で12月のお買い物マラソン分が4,000ポイントほど加算されました。

2月末までの期間限定ポイントですが、通常のポイント10倍ショップで全額ポイント払いにして、通常ポイントで400ポイントを取り返しました。やはりポイント払いでポイントが頂けるのは楽天の最大の魅力。

その楽天の経由ポイントサイトは、1回はスマイルプラス10会員維持のためにライフマイル、残りはゴールド会員で1.1%還元の予想ネットを使ってましたが、今月から予想ネット経由をドル箱経由にチェンジ。その訳は明日の記事でご紹介します。

あとはそろそろPeX提携のポイントを一斉交換しようかと。現在交換できるのが6サイト。今週中に交換単位を突破するであろうというものが2サイトなので、今月は8サイトからのおまとめになりそうです。

PeXポイントがかなり貯まってきたので、そろそろ使わなければ。。。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっと画像クリック3連発のご協力を!

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/960-20a29d74

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

