スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ドル箱攻略法(前編)

数あるポイントサイトの中で、最近の一押しはドル箱。ドル箱は何度かこのブログでも書いてますが、今まではクリックポイントが中心でした。(過去の記事はこちら。)

ほかのポイントサイトとは違ってドル箱はクリックポイントだけでなく、ネットショッピングでも高還元のものが多く、ネットショッピングでポイントを貯めるのもおすすめです。

ドル箱でよく利用するのは、

* 楽天写真館:8%
* Yahooショッピング:2%
* ホテルクラブ:630ポイント/1予約
* エクスペディア:3%


ほかのポイントサイトでも同じ広告の還元率を調べてますが、キャンペーンなどがない限り、ドル箱の還元率より高いポイントサイトはそうそうありません。

先週はレンズモードというコンタクトレンズ通販サイトで初めて注文してみました。通常は5%還元なのが、2月はドル箱の3倍キャンペーンで15%還元。

1日使い捨てコンタクトを利用していて合計4箱注文し、送料込みで8,120円(乱視用なのでちょっと高い。。。)。今まで利用していたほかのコンタクトレンズ通販ショップより200円ほど安く、レンズモードでも180円分のポイントが貯まってます。(500ポイント貯まれば、次回の注文時に500円割引になります。)

ドル箱の「通帳」を見ると、翌日には1,038ポイントが「判定中」に表示され、判定期間は約7日とかなり早い。レンズモードのレビューを見てもおすすめ率は100%なので、今月中には加算されるでしょう。

あと、ドル箱経由でネットショッピングをすると、まだまだおまけがついてきます。

(次回へ続く)

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ブログランキングがどん底です。。。みなさまのクリックで復活させて下さい。。。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/961-859441d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。