スポンサーサイト


【共通】ドル箱攻略法(中編)

ドル箱の魅力その2は、会員ランク制度(ドル箱では「称号」という名前になってます)。

会員ランク制度とは楽天などでも見かけるサイトの利用頻度の高い方への優遇特典で、ドル箱の会員ランク制度は、ほかのポイントサイトよりかなり魅力的。

各会員の達成基準は単純で、

* ゴールド会員:ポイントの累計獲得が10,000以上
* シルバー会員:ポイントの累計獲得が3,000以上
* ブロンズ会員:広告1回以上の利用


おもな特典は、

* ゴールド会員:獲得ポイント10%アップ+100コイン獲得
* シルバー会員:獲得ポイント5%アップ+50コイン獲得
* ブロンズ会員:獲得ポイント1%アップ+福引券1枚獲得


獲得ポイントのアップは、キャンペーンなどで対象にならないものもあります(昨日の記事でご紹介したポイント3倍のレンズモードは対象外でした。。。)が、ドル箱の会員ランクは今のところ永久会員。

楽天やライフマイルのようにずっと利用し続けないと会員ランクが落っこちるという心配はありません。一度ゴールド会員になったら永久に10%アップというのはかなりの魅力で、ほかのポイントサイトの会員ランクで永久に落っこちないというのは予想ネットぐらいでしょう。

ということはゴールド会員なら、Yahooショッピングは永久に実質2.2%還元。。。

とここまででも十分な特典ですが、ドル箱でネットショッピングをまとめている理由がもうひとつあります。

(2010年2月25日 記事訂正)
コメントでご指摘頂きましたが、Yahooや楽天は称号によるポイントアップの対象外案件でしたので、上記を訂正します。


(次回へ続く)

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ブログランキングがどん底です。。。みなさまのクリックで復活させて下さい。。。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/962-03df3349

コメント

称号
ぷちマイラーさん、こんにちは。
ドル箱、いいですよね。私も頻回に利用しています。
ところで、Yahoo!ショッピングや楽天は称号UPしても、残念ながらもらえるポイントはUPしないんです。Yahoo!は2%、楽天は1%固定です。やはり頻回に出る可能性のある広告はUPが無いようですね。
続きの記事が楽しみです。
たくあんさん、ご指摘ありがとうございます。

Yahooはダメでしたか。。。残念。
ドル箱で唯一の難点だと思うのですが、称号によるポイントアップで対象になる案件とならない案件の区別がわかりにくい!

予想ネットのように何でも10%アップになってくれるといいのですが。。。

続きの記事を更新しましたが、間違ってるところがありましたらご指摘下さい。けっこう調べて書いているのですが、最近間違いが多くてちょっと自信がなくなってきてますので。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

