スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ドル箱攻略法(後編)

ネットショッピングをドル箱にまとめている最後の理由は、友達紹介制度。ほかのポイントサイトでも紹介制度はよくあるサービスで、一般的には2種類の紹介特典があります。

1つは友達を紹介したとき(または紹介した友達が初めてポイントを交換したとき)に100円分ほどの紹介ポイントをくれるもので、ちょびリッチ・ライフマイル・WarauJPなどがこのパターン。

もうひとつは、友達がネットショッピングなどでポイントを獲得したあと、その何%かが紹介者にポイントバックされるもので、こちらはポイントモンキー・Get Money!・ポイントボックスなど。(どこのポイントサイトでも、友達の獲得ポイントは変わりません。)

ドル箱の紹介特典は両方あり、友達を紹介するとその友達が初めてポイント交換をした7日後に紹介者は100ポイントもらえます。ポイントバックの方は、ポイントバック率が紹介者の獲得ポイントによって変わるというドル箱独特の仕組みで、例えば友達(紹介された人)が1,000ポイント獲得した場合、

0~29ポイント:1,000ポイント x 10% = 100ポイント
30~499ポイント:1,000ポイント x 15% = 150ポイント
500~2,999ポイント:1,000ポイント x 20% = 200ポイント
3,000ポイント以上:1,000ポイント x 30% = 300ポイント

(左側のポイント数は紹介した人の1ヶ月間の獲得ポイントで、判定中ではなく有効ポイントの合計です。)

ドル箱は数日前まで今月の承認がなかったので、前編でご紹介したレンズモードでコンタクトレンズを購入しました。2月23日に1,038ポイントが通帳に反映されたので、これで紹介ポイントは10%から20%にアップします。

紹介された方の獲得ポイント数は紹介した人の方ではわかりませんが、このブログ経由で申し込んで下さった方の獲得ポイントで毎月数百ポイントは頂いてます。(申し込んで下さった方、ありがとうございます!)

レンズモードの申し込みにより1,038ポイントだけでなく、紹介ポイントの10%アップ分がこの1件のネットショッピングでポイントの上乗せになるという、なかなか奥の深い仕組みです。(何ポイントの上乗せになるかは来月までわかりませんが。。。)

ドル箱の友達紹介はブログ上の紹介だけではなく、メールでも紹介することができます。

周りの友達などでYahooショッピングを利用している方がいればメールで紹介してみましょう。紹介された友達はYahooショッピングとドル箱の両方でポイントが貯まり、「ドル箱→PeX→Yahooポイント」とポイントを交換するとドル箱のポイントをYahooショッピングで利用することができます。

紹介した方も、友達がYahooショッピングを利用すればドル箱の紹介ポイントが貯まりますので、一挙両得。

昨年から友達紹介キャンペーンが始まりサイト上でランキングが公開されていますが、「紹介者獲得額ランキング」を見ると、1人の紹介で10万ポイント以上の獲得という方もいらっしゃいます。

ネットショッピングのヘビーユーザーを1人紹介するだけで、100人以上紹介している方の紹介ポイント以上になるかもしれません。。。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ブログランキングがどん底です。。。お助けクリックお願いします。。。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/963-8089a539

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。