スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】JALマイレージプロジェクト2010で貯める(第3回)

「JALマイレージプロジェクト2010」の3つ目のキャンペーンは「春休み家族deダブルマイルキャンペーン」

キャンペーンの詳細は、

* キャンペーン期間:2010年3月15日から4月15日まで
* 対象運賃:マイル積算対象運賃すべて
* ボーナスマイル:フライトマイルと同数


このキャンペーンもJALサイトからの参加登録が必要。JAL THANKSダブルマイルキャンペーンとは違って、親会員が参加登録をすれば子会員も同時エントリーとなりますが、この場合は子会員のマイル加算が遅くなるそうですので、昨日ご紹介したとおり子会員のJMB番号でログインして、それぞれで参加登録をした方が無難でしょう。

もらえるマイル数は、昨日の記事でご紹介した「JAL THANKSダブルマイルキャンペーン」と同じですが、こちらのキャンペーンはキャンペーン期間が1ヶ月間と短いことと、JALカード家族プログラムに登録している方限定ということで、ダブルマイルの対象が少しせまくなってます。

ただし、4月1日から4月15日までのJAL便搭乗なら、2つのダブルマイルのキャンペーン期間が重複しています。

キャンペーンサイトの注意事項でちょっとわかりにくいのですが、「本キャンペーンと他の搭乗に関するフライトマイルのボーナスマイルキャンペーンがいずれも対象となる場合、重複適用となります。」とありますので、昨日のダブルマイルと今回のダブルマイルはどちらももらえるはず。

この期間ならマイル積算率50%のツアー運賃でも、2つのダブルマイルで結局トリプルマイルの150%。

また、家族プログラム会員限定といっても家族全員でJAL便に乗る必要はありません。家族プログラムを申し込んでいる家族で、夫だけが出張で単独搭乗という場合でもダブルマイルになります。

JAL株主優待デスクで申し込んだ春旅行は、残念ながら今回のキャンペーン期間外でした。ツアーの予約をした後に「JALマイレージプロジェクト2010」が発表されたのでちょっと悔やまれます。(先にキャンペーンを知っていたら、4月15日までのツアー予約にしてたかも。)

このキャンペーンは昨年の夏にも開催されていて、その時は家族全員がダブルマイルになりました。夏休みの旅行も予約しているので、今年の夏もまたやってほしい。。。



みなさまのクリック投票でこのブログのランキングが決まります。ポチっと投票お願いです!

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/966-2c16010f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。