スポンサーサイト


【JAL-中級】JMB WAONのどこでもダブルマイルキャンペーン

JMB WAONの「WAONでビッグなダブルマイルキャンペーン!」が今日から始まりました。

キャンペーン期間は2010年3月1日から3月31日までで、キャンペーンの参加登録は不要。

2月末でファミリーマートのダブルマイルキャンペーンが終了したところですが、今度はファミリーマートだけでなく全国50,000店舗のWAON加盟店すべてでJALマイルが2倍になります。

JALカードをお持ちの方は、JALカード払いのWAONチャージで100円=JAL1マイル(JALカードショッピングマイルプレミアム加入時)、WAONの利用で200円=JAL2マイルなので、合計すると100円=JAL2マイルとかなりビッグなキャンペーン。

キャンペーンサイトでは「ほかのマイルが2倍になるプロモーションとの併用はありません。」とありますので、もともと2倍のイオンお客様感謝デー(5日・15日・25日)の利用でも2倍で頭打ちになるようです。

このキャンペーンサイトの右上にも「JALマイレージプロジェクト2010」のマークがあり、しばらく陸マイラー的には明るい話題がなかったので、このプロジェクトにはかなり期待しています。

JALカードといえば、EdyチャージによるJALマイルが2010年7月請求分から終了してしまいます。(詳しくはこちら。)Edyだけでなくよく利用しているSMART ICOCAも同時終了なのでちょっと辛い。。。

JALカードのWAONチャージによるマイル獲得は今のところ2010年9月30日までのキャンペーンとなってますので、前回はキャンペーンを延長してくれましたが、次回の延長はないかもしれません。

一方のANA陣営ではセブンイレブンで10,000円のEdyチャージをすればANA100マイルがもらえるというキャンペーンをやってます。電子マネーのチャージで特典のあるキャンペーンはかなり珍しくかなり貴重なので、ampmのタバコ購入を使って最大の500マイルを狙ってます。

電子マネーのチャージ・利用のルールがどんどん複雑になってきて、どれが一番お得なのかはキャンペーン期間によって変わるのでかなり難しくなってきました。

いろいろなサイトで確認しながら、一番お得なチャージ&利用を見つけましょう。

JAL日本航空 JMB WAON
今ならJMB WAONの発行手数料が無料です!

撃沈中のブログランキング。。。みなさまのクリックで浮上させて下さい。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/968-a0d16345

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

