スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-初級】楽天ツールバーキャンペーンと豆知識

楽天ツールバーでボーナスポイントがもらえるキャンペーンを開催しています。

2010年3月5日から3月19日までに楽天ツールバーを新規でインストールしてツールバーからログインし、ツールバーのウェブ検索を利用すれば33万ポイントを山分け。

山分けポイントだけでなく、4月30日までのウェブ検索利用日数に応じて次のボーナスポイントももらえます。

* 30日間以上:200ポイント
* 20日間以上:100ポイント
* 10日間以上:50ポイント


どちらのポイントも楽天の期間限定ポイントで、33万の山分けポイントは4月20日頃の加算、利用期限は5月31日。利用日数によるボーナスポイントは5月20日頃の加算、利用期限は6月30日。楽天ツールバーサイトからキャンペーンのエントリーが必要ですのでご注意下さい。

キャンペーンの獲得ポイントは楽天の期間限定ポイントですが、楽天ツールバーの検索による獲得ポイントはANAマイルにも交換できる通常ポイントです。

楽天ポイントの明細を見ると、最近は25口(1日25回の検索)で毎日7~8ポイントの獲得になってます。最近は楽天オークションの入札ポイントがめっきり少なくなってしまったので、楽天ツールバー検索による獲得ポイントは貴重なポイント源。

数日前からPeXの検索ポイントが1検索=0.1円となってしまいました。しかも5分おきの検索じゃないといけないので50分で10回検索して1円分。。。楽天ツールバーは25検索=7ポイントなら、1検索=0.28円。午前0時から午前2時の2時間だけは、5回までしか検索できないという条件はあるものの、慣れれば3分ぐらいで25回検索できますので、かなりお手軽です。

ところでこの楽天ツールバーはInternet Explorerより、Firefoxで検索する方がおすすめ。

以前はIE6で楽天ツールバーを使ってましたが、MoneyLook3で一括ポイント更新をすると楽天ツールバーがログアウト状態になることがあり、検索ポイントを貯める前にツールバーからログインしないといけないことがありました。

FirefoxはMoneyLook3に対応してないので一括更新しても、Firefoxの楽天ツールバーは常時ログイン状態。いちいち楽天のIDとパスワードを入力する必要はありません。

いまだにIE6を使っているのでIE7・IE8では問題が解消しているかも知れませんが、ログインでお悩みの方はFirefoxでお試し下さい。。。



もひとつ上がれないブログランキング。。。みなさまのクリックが頼りです。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/976-b7c8df81

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。