スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】ネットプリントの激安戦争

通販サイトのセシールは、衣料品などのネットショッピングをするだけでなくほかのサイトに経由して注文すると、セシールのポイントが貯まるというポイントサイトの一面もあります。

セシールサイトではボーナス目当てでよく注文していますが、経由でセシールのポイントを貯めたことはなくどんなサイトがあるかいろいろと探してみると、目についたのはDSCサイズ・Lサイズのデジカメプリントが1枚6円。

「セシールの写真屋さん」というサイトで、オンラインラボという会社が運営しているそうです。

送料はゆうメールなら100円と無料ではありませんが、100枚の注文ならプリント代600円と送料100円で合計700円。

セシールの写真屋さんを利用するとセシールスマイルポイントが5%貯まり、送料や消費税にもポイントがつくかどうかわかりませんが、ついたとしたら35ポイント。

今まで何度か利用している楽天写真館では、楽天写真館のメルマガだけでなくポイントサイトでもクーポンを配布しているようで、クーポンを使うと60枚以上の注文で1枚=10円。100枚なら1,000円となり、メール便は600円以上で送料無料なので送料込みで1,000円。

楽天写真館はドル箱経由で注文するとドル箱で8%のポイントが貯まり、こちらは76ポイント(税抜金額の8%分)。楽天写真側でも楽天スーパーポイントが1%ついて、あとは楽天キャンペーンのポイントをどれだけ上乗せできるかが勝負です。

ほかにもネットプリントの激安店はポイントサイトなどでよく見かけ、どんどんと価格競争をしてくれるのはうれしいこと。

自宅にインクジェットプリンターもあり昔は自分で印刷してましたが、用紙代・トナー代とくらべれば1枚=6円のネットプリントの方が安いのではないでしょうか?

なおセシールの写真屋さんも楽天写真館の1枚=10円クーポンも2010年3月31日までの期間限定なので、利用される方は、お早めに。。。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ドル箱経由の楽天写真館ページでクーポンを配布してます。

やや落ち気味のブログランキング。。。ポチっとクリックのご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/980-e32316a3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。