スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ちょびリッチBOOKSを最大限に利用する

短期間のキャンペーンといえば、Yahooや楽天市場のポイント倍増キャンペーンが有名ですが、何度かこのブログで紹介しているちょびリッチBOOKSでも先月末にポイント倍増キャンペーンをやってました。

2月26日PM12:00から3月1日AM10:00までの70時間限定で、商品金額を問わずすべて5%のポイント上乗せ。今回は間に合いませんでしたので、次回はメールがきたらすぐに紹介させて頂きます。

ちょびリッチBOOKSはちょびリッチにあるバナーをクリックしてサイトに入り、ちょびリッチのポイントとネット書店サイトのNEOWINGポイントの両方が貯まるというもので、5%の上乗せとなるのは、NEOWINGのポイントです。

ちょびリッチのポイントは、本なら10%、本以外なら8%、NEOWINGのポイントは原則5%のポイントが貯まり、1,000円の本を買えばちょびリッチのポイントが100ポイント(2ポイント=1円なので50円分)、NEOWINGポイントはクレジットカード決済などで50ポイント(50円分)。送料もゆうメールなら1,000円以上で無料になります。

キャンペーン期間中はNEOWINGポイントが100ポイントだったので、実質購入額の15%分のポイントが貯まるという、ネット書店ではかなりのポイント還元率でしょう。

ところで前回NEOWINGで注文したときに、初めてインターネットでのEdy決済をしました。NEOWINGはEdy決済にも対応していて、Edy決済でも5%分のポイントが貯まります。

この前ご紹介したセブンイレブンのEdyチャージキャンペーンを利用すれば、EdyチャージでANAマイル、Edy利用でANAマイル、ちょびリッチポイント、NEOWINGポイントのポイント・マイルの4重取り。

NEOWINGで誕生日を登録しておくと誕生月にはNEOWINGの300ポイントも頂けるそうなので、ポイント割引+ライフカードの誕生月ポイント5倍というのも、割引とポイント・マイル獲得の両面でかなり使える方法でしょう。

ポイント ちょびリッチ
クリック・検索・クイズだけでも毎日7~8ポイントは貯まります。

みなさまのクリックでこのブログのランキングがアップ!ポチっと下の画像を3連発していただけると助かります。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/981-0ba9ea4d

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。