スポンサーサイト


【近況報告】3月第2週

今週のマイレージは、久々に大幅アップでした。

ANAはANA-JCBワイドゴールドカードの継続2,000マイル、ライフカードのポイント交換で800マイルとEdyマイルが4マイル。

JALは、JAL旅行積立の申込み・リピートの1,500マイル、国内線搭乗で700マイル、JALカード利用分で2,814マイル、WAON利用分が夫婦で合計78マイル。

久しぶりのJAL・ANA10万マイル越えで、気がついたらポイ探のポイント資産ランキングも300番前後になってました。来月はJAL8万マイルを使って旅行をするので、残高がかなり減ってしまいます。まだまだ蓄えておかないといけません。

アンケートサイトは先週も絶好調で、アンケートサイト3本柱では、マクロミルが3回(うち1回は事後加算)、リサーチパネルが1回、ボイスポートが1回。

そのほかにもinfoQで30ポイント、ネットマイルで100ポイント、珍しくマイポイントでも50ポイントというのがありました。最近アンケートサイトの獲得ポイントが安定しているのでPeXポイントの貯まるペースも早く、そのPeXポイントでは先週交換したドル箱の18,000ポイントが反映されて初の100万ポイント突破。PeXポイントはANAマイルと組み合わせて、夏休みの家族旅行で使う予定です。

クレジットカードでは最近、JALカードばかり使っているので月に2回JALマイルが加算されるだけですが、昨日JALカードの切り替えをJALカードサイトから申し込みました。

JALカードは昨年ブランドを切り替えた(DC MASITER→DC TOP&CLUB-Q MASTER)ところで、今回は普通カードからCLUB-Aカードに切り替える予定。年会費がかなり上がってしまうので、ほかのカードを何枚か解約しないといけないのですが。。。

JALカードの切り替えについては、明日からの記事でご紹介します。

マクロミルへ登録    新規モニター登録

ポイント獲得の方は順調ですが、ブログランキングがかなり落っこちてきました。みなさまのクリックでこのブログのランキングが上がりますので、お帰りに下の画像クリックを3つ、ポチッとクリックして頂けると助かります。

クリック投票のご協力をお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/982-310f04ac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

