スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-初級】誰でもできるCMサイトの紹介100ポイント

「CMサイト」はほとんどのマイレージブログで紹介されていますが、ANAマイラーの「三種の神器」と言われるだけあってずば抜けた還元率です。

この前の近況報告で書きましたが、ようやくCMサイトが4,000ポイントに達成しました。
CMサイト(4,000)→ANA-JCB OkiDokiポイント(467)→ANAマイル(4,670)
と4,000ポイントに達成すれば、ANA-JCB経由で大口のANAマイルを獲得できます。

登録が2月25日ですので、4,000ポイント達成まで約9ヶ月。半分の2,000ポイントはCMサイトでは有名な「arubara」カード発行による獲得ですが、残りはほとんどサイト内のヘビーローテーション(3ポイント)、メールで送られてくるCM視聴(5ポイント)でコツコツと貯めてきました。(携帯メール登録でゴールドユーザーになればそれぞれ+1ポイントです。)

ヘビーローテーションは30時間おきにCM視聴をして3ポイントを獲得できます。休日はいつパソコンを見るか決まってないので気がついたらCMを見ていますが、平日は昼休みの12時台と仕事が終わった後の6時台のサイクルできっちり30時間おきに3ポイントをもらっています。

メールで送られてくるCMの方は一時期減っていたのですが、今月はかなり多く、11月のポイント通帳では5ポイントが17回。20回までいくと思いますので、メールのCM視聴だけでも1ヶ月で100CMポイント(ANA116マイル相当)です。

CMサイトのもうひとつの特徴はお友達紹介制度、1人会員を紹介するだけで100CMポイントがもらえます。

紹介は下記のような紹介用バナーを設置するだけでなく、メールで紹介することも可能ですので、ホームページやブログをお持ちでない方でも100CMポイントをもらえます。

会員登録をしたらサイト内に紹介用のURLがあり、そのURLをメールで送ってそこから会員登録してもらえば自分に100CMポイントが入ってくる仕組みです。

友人や家族に「登録だけでも。。。」と10人に紹介して会員になってもらえれば1,000CMポイント達成。交換は4,000CMポイントともう少しがんばらないといけませんが、10人紹介すればANA-JCB経由でANA1,167マイル(その他のJCB OkiDoki対象カード経由ならJAL/ANA/NWA350マイル)獲得です。

会員登録は名前、生年月日、e-mailアドレス(yahooメールなどフリーアドレスでも可)などで住所と電話番号は不要、しかも大手のポイントサイトですので紹介する側も自信を持って紹介できます。

ということで、興味がわいた方は下記のバナーから会員登録をお願いします。。。


どんどん紹介してCMポイントを貯めましょう!

定位置の10位に復帰。もう少し上がってみたい。。。クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/99-6c1e9d82

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。