スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】楽天Edyチャージキャンペーンで楽天スーパーポイントが貯まる

楽天カードから楽天Edyにチャージすると、楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーンを開催しています。

前から開催されていたキャンペーンの延長だったと思いますが、現在のキャンペーンは2013年9月30日までとなっていて、楽天カード・Edyの種類に応じて200円=2ポイント又は1ポイントが貯まります。(詳しくはこちら。)

今まであまりキャンペーンサイトを見ておらず、200円=2ポイント貯まるのはEdy機能付き楽天カードだけだと思ってましたが、どうやら楽天カードと楽天Edyカードが別々でも200円=2ポイントがもらえるようです。

ぷちマイラーはANA JCBワイドゴールドカードからチャージしたANAカード付帯のEdyを使ってますが、チャージ・Edy利用とも200円=ANA1マイルなので合計で最高1%還元。

キャンペーン期間中にチャージすればチャージで1%、Edy利用で0.5%の計1.5%還元なので、チャージするクレジットカード設定を変更して今月中に上限金額(おそらく5万円)ぎりぎりまでチャージしておこうと思います。

キャンペーンサイトのついでに楽天Edyサイトをふらっと見てみると、新型Edyリーダーにびっくり。。。


FELICAポート搭載のVAIOを卒業するときに楽天市場でSONYのパソリを購入し、その後はパソリからチャージしてますが、パソリは持ち運ぶのはちょっと不便で会社に置いてます。

嫁さんの楽天Edyカードにチャージするときはいつもカードを拝借して会社でチャージしてたのですが、新型リーダーなら簡単にお持ち帰りできて、しかも値段がパソリより安い。。。

楽天で大口の期間限定ポイントが加算されたら、ポイント利用で購入してみようと思います。


月初にカードを申し込めば今回のキャンペーンに間に合うかもしれません。

みなさまのクリック投票のご協力をお願いします!ちょいと下降気味ですので。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】9月の楽天ショッピングでライフマイルのゴールド会員を目指せ!

残り数時間となった楽天スーパーSALEですが、ライフマイルで楽天ショッピングのちょっとお得なキャンペーンを開催中。

ライフマイル経由で楽天市場、楽天ブックス、楽天ダウンロード、楽天オークションの4サービスを利用すると、今まで月に複数回注文してもステータス決めでは1回承認というルールでしたが、9月だけは買い物した回数が承認回数にカウントされ会員ステータスが決まるとのこと。

楽天市場なら1%還元とまずまずの還元率で、9月に6回楽天市場で買い物すれば、2ヵ月後の11月に1%分のポイントが加算され、12月からゴールド会員になります。

ライフマイルのステータス会員特典ではゴールド会員になれば獲得ポイントが15%アップになりますので、ゴールド会員の月に楽天ショッピングのポイント反映があれば、翌月には15%分のボーナスポイントが加算され、楽天ショッピングが実質1.15%還元になります。

会員ランクに応じたボーナスポイントを付与してくれるポイントサイトはほかにもありますが、予想ネットだと楽天はボーナスポイント対象外、高還元サイトのハピタスでもゴールド会員で2%とライフマイルのほうがかなりおトク。

ほかにもライフマイルでゴールド会員になると、サイトやメールでのクリックポイントがワンクリック=5ポイント(=0.5円分)とかなりいい条件になり、ポイントおまとめサイトのPoint Exchangeに交換すると月に1回1,000ポイントバックしてくれるのも、ゴールド会員以上の特典です。

ブログを書いていない期間に一度シルバー会員に落っこちてしまいましたが、7月にライフマイルラウンジのルーレットでダブルアクションに2回当選し、8月からゴールド会員に復活しました。

ルーレットはIE9以上じゃないと遊べないので、ずっとIE8でサイトを巡回してたぷちマイラーは参戦がかなり遅く、こういうサービスがあったのに気づきませんでした。ランクダウンしそうになったらまたルーレットで助けて頂きたい。。。(チケットもあと15枚残っているので。)

その前に今月の楽天ショッピングで複数回注文が複数回カウントなら、年末年始はルーレットの力を借りなくてもゴールド会員をキープできるでしょう。スーパーSALEの終了直前に買いまわりで複数店でお買い物をする方なら、ワンクリック=1円を存分に楽しめるプラチナ会員を目指せるかもしれません。


ライフマイルはゴールド会員キープが鉄則です!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力をお願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【近況報告】8月第5週

先週のマイレージは、JALでJMB WAON利用分、ANAでANA JCBワイドゴールドカードのEdyチャージマイルとANAカードマイルプラス分が加算されました。

先日一挙にポイントを大移動して、JALマイルへ交換したのがJTB、TOKYUポイント、KIXカードのフライトポイントでフライトポイントだけがまだJALマイルになっておらず、800マイルほどあります。

ポイント管理ソフトのMoneyLookとポイ探のMyポイ探で自動集計になっているポイントはそうそう忘れませんが、この2つの集計に入ってないポイントは忘れがち。KIXカードのフライトポイントも長期間放置していて、危うく失効しそうでした。

りそな銀行や日本生命のポイントなども有効期限が定かではないので、ちょっと調べておこうと思います。

スカイマイルはずっと動きがないのですが、この前の家族旅行のJAL搭乗券でニッポン500マイルの申請予定。ただ、忙しくてなかなか申請する時間がありません。

JALの搭乗券といえば、かなり昔からやっているJALとマクドナルドのキャンペーン、今回は家族往復の計6回搭乗でハッシュポテトが4枚、ソーセージエッグマフィンが1枚とまずまずの結果でした。

朝マック商品なので昔のビッグマックセットやクォーターパウンダーなんかよりはグレードが落ちてますが、早起きして頂けるものは頂いておこうと思います。

ポイントサイトではあっちこっちのポイント交換が反映されてPeXが240万ポイント突破。ハピタス・ライフマイル・Get Moneyなどがまた交換単位を突破したので、交換して次は250万ポイント突破を目指します。

ところで前々回の記事で書いた楽天スーパーSALEの100円割引クーポンは速攻でなくなってしまい、ぷちマイラーも使い損ねてしまいました。。。

キャンペーンサイトで追加クーポンが配布されてますので、ご注文前に確認すると100円割引になるかもしれませんので、ちょっと覗いておきましょう。


楽天のお買い物で常時1%のポイントが貯まります!

週末の更新をサボっていたらランキングが落っこちてきました。。。みなさまのクリックでもうちょい押し上げて下さいませ!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】楽天ブックスのお買い物は今ならECナビ!

ポイントサイトのECナビで、楽天ブックスとのコラボキャンペーンを開催しています。

2013年9月5日までのキャンペーン期間中にキャンペーンサイトからエントリーして、ECナビ経由で4,000円以上楽天ブックスのお買い物をすると500ボーナスポイントがもらえます。

購入金額に応じたポイント(100円につき12ポイント)ももらえますので、4,000円ちょっとぐらいで買い物すると2%以上とかなりの高還元。

9月5日までということは楽天スーパーSALEの期間と重なってますので、楽天ブックスで買い物予定の方はECナビ経由でいかがでしょうか?

ぷちマイラーが楽天ブックスを使うときは、常時2%還元の楽天Edyもらえるモールを利用することが多いのですが、ここのポイントはEdyか楽天スーパーポイントへの交換しかありません。

ECナビはPeX経由でマイルへの道もありますので、マイル目的で経由ポイントを貯めるならおすすめです。

あとECナビはリサーチパネルとセットで登録すると、かなりハイペースでポイントが貯まります。

サイトやメールのクリック、検索ポイント、ほとんどが30ポイントのアンケート事前調査回答で、PeXへの交換単位3,000ポイントまではそれほど時間はかかりません。アンケート本調査に回答できれば1ヶ月以内に3,000ポイント貯めることも可能でしょう。(最近ほとんど本調査に当たりませんが。。。)

昔よりどんどんと付与ポイントが減ってきているポイントサイトが多い中、昔とほとんど変わらないポイントが貯まるECナビは、陸マイラーならずとも貴重なポイントサイトでしょう。




セットで登録するとポイントの貯まりが早い!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。みなさまのクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-初級】楽天の100円割引クーポンは早めに使いましょう。

9月1日から3日間ちょっと(正確には74時間)、楽天でスーパーセールが開催されます。

6月ぐらいにも開催されてテレビCMも流れていたと思いますが、今回も事前エントリーで300万ポイント山分け、最高ポイント75倍(条件すべてそろえるのは至難のワザですが。。。)など、キャンペーン開催前から大々的に宣伝されてます。

その中でちょこっとうれしいのが100円割引クーポン。キャンペーンサイトから簡単に手に入れることができ、2万店以上で使用可能ということで、かなりの確率で使えるのではないでしょうか?

ただしこのクーポンは先に手に入れても、クーポン利用時点で先着30万人限定です。先にほかの30万人がクーポンを使うと、自分は100円割引になりません。

前回のスーパーセールでも100円クーポンを手に入れてキャンペーン終盤でお買い物しようとしたら、もう使えずちょっと悔しい思いをしました。(追加クーポンも発行されてましたが間に合わず。。。)100円クーポンはキャンペーン開始直後に使っておきましょう。

しかし楽天は戦略がうまいのか、8月31日までの期間限定ポイントが失効した瞬間から次のキャンペーンが始まります。8月31日までが期限のポイントが700ほどありますが、スーパーセールでは使えません。

期間限定ポイントと100円クーポンを併用できれば。。。と思ってたら、LINEで楽天市場から8月31日まで使える100円クーポンが送られてきました。昔はLINEでブロックしてたので何も届かなかったのですが、この前ブロックを解除して初めて届いたお知らせがこれ。いいこともあるもんですね。。。

楽天のメルマガはある程度絞り込まないと、とんでもない件数が送られてきますが、たまにはクリックだけでポイントがもらえたりするメールもありますので、見過ごさないようにしておきましょう。


年会費永年無料のクレジットカードです。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとみなさまのクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。